Stream

00:00
00:00

AUTO

Movie

Member Profile

rap / DJ / 桃

DJ TOMMY


本名 富山 大輔 (とみやま だいすけ)
生誕 1977年1月21日(43歳)
出身地 愛知県半田市
学歴 中部美容専門学校
血液型 B型
身長 約180cm


愛称はTOMMY

楽曲の一部、作詞を手掛ける。
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、ウクレレなど一通りの楽器は演奏することが出来る。

好きなものは肉まん、焼きそば、ラーメン、車の運転、UFOキャッチャー、イオン、
スターウォーズ、アニメのワンピース、ミニ四駆。

2019年秋から現在に至りハマりにハマっているものはドラクエウォーク。
エレスピメンバーや他の仲間と共に、定期的にドラクエウォークの旅に国内を周る。
その際は運転手となり、1日15時間以上運転を務めるほど驚異的な体力と集中力を持つ。

普段はもちろん地方に行った際は、必ずイオンに行き、イオン全国制覇を目指している。

喋り方や動きが若干オネエっぽい時があり、オネエに疑われる時もあるがオネエ気質は全くない。
妻と息子が2人いる既婚者。

普段は一年中黒のタンクトップと麦わら帽子、短パン、ビーサンを長年愛用しており、TOMMYファッションとしてトレードマークにもなっている。

タンクトップは以前はピンクなど様々な色を着ていたが、2016年に突如乳首が透けることに恥じらいを感じるようになる。それ以降乳首が目立たない黒のみを着るようになった。

また、今はトレードマークとなっているヒゲは、以前まで毛嫌いしており、脱毛も何回か通っている。

2018年にバリに行った際からヒゲを生やすようになった。
(バリ滞在中のみのつもりだったが、日焼けをしていたため、ヒゲを剃ることによって日焼けしていない部分が出ることが許せなくてそのままヒゲを生やし続けている。)

幼少時代から音楽で世界を平和にしたいと思っていた。今もそれは変わらない。
19歳の時に松田真将らとバンド活動もしていた。松田真将とは同い年であり幼馴染。

音楽の道に進むために上京も考えていたが、両親の気持ちを考え上京は諦めた。

一人っ子で親想い。

笑いが好きだったため、吉本に進む道も考えたが、モテなくなることが嫌でやめた。

高校からの進路は、周りの多くの仲間が美容師を目指していたため、それに便乗し
名古屋の美容学校に進む。
高校時代まではほぼオール1だったが、美容学校では成績トップをとり続ける。
美容業界にて、抜群の美的感覚と経営センスで、25歳の時に当時異例の若さで独立。
愛知県に美容室を開業。

業界初、ネイルサロンと美容室の融合・顧客のお客様は前髪カット無料など画期的なアイデアで美容業界をファシリテート。顧客から愛され続ける人気店を今現在に至るまで長年経営している。

業界を超えて様々な分野のトップクリエイターが連日のようにアイデアを求めて訪れるほど、創造性には高い評価を得ている。 

講演会やセミナーなどで世界中を周っている。人生を純粋に楽しみながら、 幸せに目覚めていく人々によって、オファーが殺到。
笑顔に溢れた仲間たちが増え続けるムーブメントが、 日本から世界へ拡大し始めている。
美容やセミナー講師、セミナー作成、プロデュース、コンサルティング、絵本作家など、全てのTOMMYの活動部門を統括する。

世界中にハピネスを届ける『TOMMY’s ENTERTAINMENT Inc.』カンパニーとして躍進している。

世界的に有名なあるヒーリングメソッドを通して世の中の真理と叡智を伝える講師として約10年間ほぼ毎日活動している。
世界中からオファーを受け、世界中でクラスを開催している。

今までの受講生は1,500人を大きく超える。

Data

Twitter とみっちゃ
» Move to URL

Twitter 慈愛マスター
» Move to URL

Facebook
» Move to URL

BACK TO PROFILE

Other Member



ページの先頭へ